2018年05月18日

可愛いお土産

可愛いお土産
OTSUKA MUSEUM OF ARTに行って来たお友達のお土産が可愛くて美味しいのです

和三盆糖で作られたムンクの叫び、パロディーバージョン

口の中に入れるとスゥーと溶けて後味も上品、形が可愛いので食べるのが勿体無い(笑)

もう1つは。。。
可愛いお土産
珍しい徳島県の木頭柚子から抽出された天然オイルで香りづけされたエクストラバージンオイル

フレッシュチーズとの相性が抜群!

こちらも美味しく頂きました。

ごちそうさまです♪



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
夏のめぐみ
バタバタの年末
今年最後の対面クラス
サプライズ
何の漬物?
苺タルト
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 夏のめぐみ (2023-08-31 17:16)
 バタバタの年末 (2023-01-11 06:43)
 今年最後の対面クラス (2022-12-25 11:45)
 サプライズ (2022-11-02 10:24)
 何の漬物? (2022-07-27 10:28)
 苺タルト (2022-04-20 06:28)

Posted by 竹内今日子 at 15:35│Comments(1)美味しいものTea Time
この記事へのコメント
こんばんは。(^^)/

小豆島のエクスとっらバージンオイルの宣伝は良く来ますが・・・

あれはお化粧品としてつかうのですよね??

だとしたら。。。普通のオリーブオイルをお化粧品として使えますか??(笑)

試しにやってみたことがありますが、、、油の感じが半端なかったです(笑)

良いものは、なんにでも相性があいますよね(#^^#)
Posted by simosimo at 2018年05月18日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いお土産
    コメント(1)